スマートフォン版はこちら

竹内内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

竹内内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市名東区の病院、「竹内内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 465-0024
住所 愛知県名古屋市名東区本郷2-89
電話番号 052-771-6021
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

竹内内科 の近隣にある病院のご紹介です。

まえだ皮フ科クリニック 愛知県名古屋市名東区藤森1-7
名東ほんまち内科 愛知県名古屋市名東区名東本町82
虹ヶ丘クリニック 愛知県名古屋市名東区植園町1-2
若葉台クリニック 愛知県名古屋市名東区若葉台502 若葉台ビル1F
はなみずきクリニック 愛知県名古屋市名東区藤見が丘25-2 藤が丘メディカルステーション1F
藤ケ丘クリニック 愛知県名古屋市名東区望が丘304
前田医院 愛知県名古屋市名東区梅森坂3-5201
東名クリニック 愛知県名古屋市名東区延珠町1301
丸茂病院 愛知県名古屋市名東区本郷2-124-1
やすかわクリニック 愛知県名古屋市名東区高社2-115 一社メディカルステーションBLD1F


おすすめ病院の口コミ

  • 真弓さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    病院がかわいくて好きです。
    うちは二人姉妹なので、どちらかが具合が悪くなるともう一人も連れて病院に行きます。
    子供は二人とも病院に行くのが好きで、それは院内がお城みたいにかわいくて遊び場もあるからだそうです。
    診察室もかわいいから怖くないと言っています。
    子供心をよくわかっているんだなって思います。
  • あいみょんさん
    内科小児科都築医院 口コミ
    人の気持ちに寄り添えない先生です。
    言動から責任を取りたくないという姿勢が透けて見えます。二度と受診しません。
  • にんたまさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    ママ友達から教えて貰い、こちらの病院にかかりました。院内がとてもきれいですし、インターネットでの予約もできるので、病院で長時間待つということもなくいいです。先生はとてもおだやかで優しく、なんでも相談しやすいです。スタッフの方も、てきぱきと慣れていて、会計の時には赤ちゃんを抱っこしていてくれたり、2人以上のお子さんがいる方の場合は一人を見てくれたりと、心強いです。駐車場もあるので、遠くから利用する方も多いようです。今後も引き続き利用したい病院です。
  • 88さん
    こもと整形外科 口コミ
    増築より患者でしょ!最低30分待ちから90分。もう一人医者がいれば...
  • みえみえこさん
    ワイワイこどもクリニック 口コミ
    ワイワイこどもクリニックに、子供の予防接種等で通いました。
    外来の診察時間と、予防接種の診察時間帯が分けられているので、便利です。
    先生も看護師の方も、白衣を着てはおらず、みなポロシャツなどの軽装です。
    また、病院もログハウス風の造りになっていて、病院に来た、という感覚ではなく、不思議な感じです。
    先生は、子供にもとても優しく接してくれます。
    患者を診察室へ呼ぶ時には、先生が自ら呼んでくれるところも、親しみがわきます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竹内内科の口コミ詳細ページ上部へ